レアージュプールハウス生田

レアージュプールハウス生田

日本てテレビ「笑神様は突然に」ikkou不動産で取り上げられました。

プールハウス川崎モデル

こちらの物件は、神奈川県川崎市でモデルハウスとして使用していた都市型プールハウスです。

既に売却済みとなっていますが、プールハウスの作品としてご覧頂ければ嬉しいです。

リビングが広く、勾配天井が魅力的です。ダイニング・リビングからはプールの水景を楽しんで頂けます。テレビでも取り上げて頂きました!

注文住宅で建築する際の参考にしてみては如何でしょうか?

外観


ナイトプールの水景。水中照明が幻想的です!

1F 間取り図

土地75坪以上! 建物42坪以上!LDKは、26.9帖!

2F 間取り図

主寝室は11.1帖!ライフスタイルによって4LDKに変更可能!

プール

プールのサイズは5.5m×2.25m 住宅街にある都市型プールであれば、このサイズで十分です!高さは1.2mで水位は1.1m。

建物外観

スタイリッシュな外観!あなただけのプライベートプールで日本にいながらリゾートを感じて頂けます。

リビング

天井高5mを超える大吹抜のあるダイニング。

ダイニング

ダイニングから見えるプールの水景!これを見て、住宅街の中にあるプールハウスって思いますか?

玄関ホール

玄関ホール

IKKO不動産にご紹介されました!

雨の中、IKKOさんや松村さん・宮川さん・見取り図の皆さんが、この物件を楽しくご紹介して頂きました。本当に有難うございます。

Screenshot

気持ち良くサインも頂けて有難うございます。このサインは、このプールハウス購入者の方にプレゼントしました!非常に喜んで頂けました。(^_^)/

物件概要

  • 物件名:レアージュプールハウス生田
  • 住所:神奈川県川崎市南生田
  • 間取り:3LDK
  • 構造:木造2階建て
  • 土地:249.20㎡(75.38坪)
  • 建物:140.30㎡(42.44坪)
  • プールサイズ:5.5m×2.25m
  • 用途地域:第一種住居専用地域
  • 東京電力・東京ガス・上下水道
  • 取引形態:売主(仲介手数料不要

あなたのお好きな間取りで
プールハウスを建築しませんか?

フリーダイヤル⇒ 0120-533-508